So-net無料ブログ作成

お菓子の力 [口福日記]

9月は行事が多い月です。
お祭り、秋彼岸、敬老の日、十五夜などなど
忙しい中で、
ありがたい、嬉しいお客様が続きました。

①お子様が熱を出して、何も口にしないのに
「梅香亭のお団子が食べたい。」と、台風の中ご来店いただいたお母様。
ありがとうございます。
お元気になられたでしょうか?

②同じく、お子様が風邪をひいてしまって、
何か食べたいものは?と聞くと
「お菓子やさんのポッポむし」と、答えたそうで、お買い上げいただいたお母様。
自転車を飛ばして来てくださって、ありがとうございました。お大事になさってください。


③いつもお団子をお買い上げいただいているお子様。よそのお店のは口にしないと、わざわざ買いに来てくださいます。
そのお子様の"始めてのお使い"に当店をお選びいただきまして。一人で買いものをしに来てくださました。
お母様、お父様は、心配そうにお店の横からしっかり覗いておりましたが、一人で、しっかりとお買い上げできましたよ。
どうぞこれからもお一人でお使いにらおいでください。



④大変な病気のあとの病み上がりに、頑張ったからと、大好きな、ねりきりをお買い上げいただきました。
ありがとうございました。
しっかりと治してくださいね。


などなど
お客様にパワーをいただいて、
忙しい9月乗り越えたいです。

☆ふくろ祭のお赤飯、ご注文を承っております。件数が多いので、お早めにご用命願います。

☆27日 十五夜
お月見団子のご注文承っております。毎年、売り切れで申し訳なく思っております。お早めにご用命ください。

☆営業時間
平日 9:00〜18:00
土、日、祝日
9:00〜17:00

☆休日 原則水曜日です
次回、9月29日 30日です。
お彼岸中は休まず営業いたします。

☆当店の作品は
HPhttp://www.baikatei.jp/でご覧下さい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0