So-net無料ブログ作成

板橋ぜっぴん [愉夢和菓子 イラスト]

先日ご来店の まちの絵描きびとさんから
お店を描いた素敵はハガキをいただきました。

image-20140425222154.png
優しいタッチで綺麗なお店に描いていただきました。ありがとうございました。
お買い上げになったお菓子のコメントも嬉しいですが
お店の接客のうれしいコメントはありがたいです。
失礼ながら紹介させていただきます。

「そうそう、お店の女性の方がとても美人さんです。
しかも朗らかで気が良いので、気持ちよくお買い物できました(^^)。
客商売なのに、ぶすっとしている方も時々見かけるので、
接客が素敵だと皆に紹介したくなりますね。
大山の駅から少し離れてますが、ぜひ足を運んでみて下さい。」

ありがとうございました。

他にも素敵ないたばしのお店を描いて歩かれていらっしゃいます。

☆4月1日より、、消費税を頂戴させて頂きます。長年お値段据え置きでしたが、原材料価格高騰のゆえ何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

☆営業時間
平日 9:00〜18:00
土、日、祝日
9:00〜17:00

☆日曜日、祝日は営業しております。

☆休日 原則水曜日
ゴールデンウイーク中は4月30日のみ休業させていただきます。

お客様のご注文が少ない日に休みますので、少しでも、お早めにご予約いただけますと、ありがたいです。

☆出来たてホカホカ販売
朝生菓子以外の出来たてアツアツ、ホカホカ、販売を週3〜4回ご店頭にて案内しております。
出来たてホカホカ表示は1時間程度しかしませんので、ご了承ください。

本日は、かぼちゃ饅頭です。
明日は、午前中は饅頭3種類
午後はオーブン焼きがし


☆和菓子体験教室
毎月一回程度、梅香亭工場で季節の生菓子、季節の煉切りを創っていただいております。

4月は、柏餅、煉切りの花菖蒲と牡丹でした。
5月は、わらび餅、煉切り青梅と薔薇を予定しております。



☆当店の作品は
HPhttp://www.baikatei.jp/でご覧ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0